めざましライブ 8/11 | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

朝からそわそわしてたよ

世の中はお盆休みに入るけど、仕事はある

お昼には、ここを出たい

めざましライブは始まるのが早いし、整番順に並んで待機してる時間もあるからね

昨日の夜から帰ってきてた娘は
郡山でユナイトのライブだ

同じ時間に行こうと予定してたよ

なんとか お店をお願いして
出てきたよ
娘は東北へ、私はお台場へ



とにかく、なるべく早く向かわなきゃ
お腹もペコペコだったけど、アメの1コも持ってないぐすん


慌てて娘と別れて電車に飛び乗った



無事にゆりかもめにも乗れて




着いたよーウインク





すでにたくさんの人の列


今日の特別の缶バッチの列もすごい人だったみたいで

フォロワーさんが並んでくれてて
ありがたや~おねがい



みんなに会うために、いつものフードコートに急いだよ

夏休みとあって
激混みだ~ガーン

少しの時間だったけど
会えたよーおねがい心





大切な缶バッチも届けてもらって

Eちゃんハートにへありがとう


あんなに腹ペコだったのに
なんか胸がいっぱい

緊張してきて
あんまり食べれなかったよ




さあ並ぼうニコニコ





お譲りいただいた大切なチケ
ボッチで並んだけど
大丈夫ド●モ風①

朝から いつ降ってもおかしく無いどんよりした空だったよ
予報も雨具が要るって言ってた

2日前には
体温を越すような倒れそうな暑さだったけど
今日は涼しいよ



どうかボンバーさん終わるまで
降らないでくれ~ ノ;_ _)ノ🙏



入場したよニコニコ音符



センターBブロックくらいに入れた
よく見えるよおねがいはーと


ドキドキしながら
流れてくるアモーレと女々しくてと
#CDが売れないこんな世の中じゃ
を3回づつくらいは聴いたよちびまる子ちゃんハートPV




始まるビックリマーク

会場のみんなで

カウントダウンした

10 
9
8
7
6
5
4
3
   2
              1\(^-^)/