”#CDが売れないこんな世の中じゃ” | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

Mステの日の前日に大阪ウィンウィンに参戦していたフォロワーさんが、ライブが終わって呟いた

あの曲をトレンド入りさせて、一位にするためにMステでゴールデンボンバーが歌っている時に

#CDが売れないこんな世の中じゃ
と呟いて
1位になったら
翔さんが喜んでくれるビックリマーク

Mステ
リアタイで見たいよ~
でも、仕事なのだよ
お客様はメンズのお客様一人だけ
お客様も巻き込もうか…

そう言いながらも
スマホ握りしめテレビの前にスタンバイ音譜

「よし!!ツィート準備OK星

いよいよゴールデンボンバーよっ







あれ?あれ?何?何?

何何何何何何何何何何何何

これって(@_@)

あれ?何の曲?

でもカッコいいんですけどドキドキ


ツィートしながら見るのって、たいへ~ん

って言ってるうちに

えー(@_@)

なんだって?(@_@)

QRコード?(@_@)

無料ダウンロード?(@_@)

ひとりでアワアワしてるうちに

今度はアキラ100パーセントさんがぁ(・・;)







衝撃と

何が何だか

次から次へと


翔さんドキドキ

あなたはすごいよ

Mステの後の翔さんのブログで、全てがわかったよ


まんまとはまってしまった照れ
姑息で腹黒いのはてなマーク

ファンをワクワクドキドキさせてくれる翔さんが大好きだよー*\(^o^)/*

ブログ読んで
涙があふれました

そしてちょっと笑いました
Tatsuoさんの奥さまだって事ニコニコ

そしてまた嬉しい涙があふれました


翔さんラブラブ


翔さんドキドキ



「僕の表現を狭める奴は問答無用で悪だ」

そう言い切って




翔さん

ゆっくり新しいお湯に浸かれたかしら





好きな歌を歌って
すげぇ元気出るんだな…



そんな翔さんの歌を聴きに行きます


ありがとうをいっぱい返したいのに


いつも


たくさんの気持ちをもらっているよ

忙しい毎日も


なんとかガンバれてるよ