大阪城ホール① | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は早起きだったよ

3:30
今日は大阪まで行く
羽田から、大阪までは約1時間
なのに、田舎の地元駅からは、羽田まで約2時間

2日前に降っていた雪も

今日と明日はなんと晴れ☀て

ほんと カナヘイきらきらさすが晴れバンドカナヘイうさぎ



空からの富士山🗻
こんなの初めて見たよ



居眠り😪する間もなく

大阪(伊丹空港)に着いたよ

今日の愛方さんになってくれる

みさちゃんと京橋で待ち合わせして

初大阪の私を心斎橋に連れてってくれたの






ランチはトンテキ?に
たこ焼き🐙





ジュースで乾杯ねカナヘイハート






それから
なんと


相棒の映画公開の挨拶するんだって音譜






こんな旗まで、もらっちゃったよカナヘイうさぎ




水谷豊さんと、反町隆史さんが
登場するというイベントに遭遇して



いやぁ
反町隆史さん

いい男カナヘイきらきらつながるうさぎ








でもね
でもね

みさちゃんと、私ら
翔さんに会いに来たのよラブラブ
翔さんの歌声を聞きに来たのよドキドキ







そう言って

心斎橋を後にして









大阪城ホールへ向かいました