来年の目標\(^o^)/ | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま今年もありがとうございました

毎年、ここで来年の宣言をさせてもらうのですが

ロングヘアーでヘドバン気合いピスケの目標も達成し


初遠征(遠いとこ)も、愛媛へ行けた事
キリバ初参戦できた事


私にはびっくり仰天なニュースでした








それもこれも

みーんな優しいフォロワーさんの力強い言葉や行動のおかげで






本当に

ありがとう❤💙





たくさん助けてもらいました






現実に戻れば、いろいろな困難が待ち受けていますが



助けてくれる家族もいて


感謝しなきゃね




来年も、遠征させてもらえるように








がんばろうビックリマーク





来年はね

娘が一人立ちします

きっと部屋は殺風景になるんかな












ちょっと断捨離をしようカナヘイびっくり

かなり断捨離をしようカナヘイびっくり



いつでも出て行けるように
いつでも帰って来れるように







来年の目標\(^o^)/

       






        断捨離❗




ちょっと自信ない(^_^;)💧





大切な物は大切に




要らないものは
ときめかない物はさよならしよう












大切なカナヘイハート










カナヘイうさぎカナヘイハート


























今年もありがとうラブラブドキドキラブラブドキドキ