仕込みday | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

翔さんは自己分析が的確なんだろうか

優しく休んでね

と、言ったところで

休む訳も無いか

深夜の2時半の更新に

もちろん口開いて、爆睡してた私なんだけども…

起きて翔さんのブログに

なんだか、私も何とも言えない気分になって

期間限定と言った翔さんの言葉と

ノビタさんの解散のブログ

どうしょうも出来ないけど

また、今日も仕事をしっかりしなくちゃいけないけど

焦る気持ち

焦る気持ち





どうか
いろいろ楽しんで❗






楽しんでる姿


楽しんでる事が


伝わってくるなら、それでいい








でもそんな訳にはいかない
世の中なのか












仕込み





はい(^^)





華やかな舞台裏には




苦悩もあるんだろうな







横アリの時に左ほっぺにあったのは

ニキビかしら







私も仕込み←なんの?ウインク



がんばる

翔さん












翔さんの好きな

冬だよ