横浜って | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

2daysの贅沢は
家の事を忘れて
夢みたいな時間を過ごせる事




フォロワーさんたちと関内の駅で待合せて、山下公園へ向かう事にしたよ







まぶしい黄金色のイチョウ並木を
フォロワーさんたちと
昨日のライブの事や
これからのライブの事や楽しい会話をしながら

向かったのは
X'masマーケットをやっている
赤レンガ倉庫







しあわせを願う鐘を聞いて
みんなで写真を撮ったよ








寒い予報だったのに、コートが要らないくらいのお天気☀


みなとみらいまで歩いていくと




大観覧車🎡




乗ろうよ音譜音譜
高所恐怖症のUmちゃんも引っ張って
5人で乗り込んだ


しかも足下が透けるスケルトンゴンドラだよ口笛








みんな笑顔(^-^)⤴








ジェットコースターはおあずけして
今度は海沿いを歩いたよ
だんだん風が強くなってきた



あかいくつの銅像

氷川丸





みんなで氷川丸に入ってみたよウインク



氷川丸から見る、さっきのみなとみらい



船内ニコニコ



かなり歩いたなぁ
お腹も空いてきた


ランチのお店に向かおう
Mちゃんが以前、岡山のフォロワーさんたちと行ったと言うステキなお店を予約してくれてた


窓の外はオシャレな噴水と、舞散るイチョウの葉


ちょっとリッチなランチ☀🍴


たまには
いいよね❤
ダンナちゃん
ごめんよ~ありがとうラブラブ



ごちそうさま✨
今度はディナーでねウインク





帰ったら
また、がんばるからねニコニコ