あした | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

あしたダンナさんは、大阪城ホール行きますキョロキョロ

KinKi Kidsのコンサートです

8/28の平安神宮の堂本剛くんのソロライブから

ライブって本当に
いいもんだねウインク
って なっちゃったんだよねシメシメ(* ̄∇ ̄*)

あの日以来、私の金爆ライブへの想いや、お金や時間、それから体力的なものまで費やしても

行きたい❗
会いたい❗
大好き❤

と、言う気持ちも 少しだけ解ってくれたかなぁ

あしたはダンナさんのお義母さん(社長)と、二人での営業

予約のお客様も、コンスタントに入ってもらえてるし

がんばってお店を守らなくちゃ❗

いろいろ心配してるダンナさん

行っておいでよ~

今度はソロじゃない、初めてのKinKi Kidsライブ


  大阪城ホール

憧れの  城ホ❗


先を越された~ニヤリ












来年の1月

私も行かせてねウインク

どうかその時は、雪など降らないでね

いくら翔さんが、冬が好きで

                                  雪が好きでもおねがい







今度は台風🌀の心配じゃなく、雪の心配だね


行きたいライブに
ちゃんと予定どおり行けるって
当たり前じゃ無いもんね

家族の誰が病気やケガをしたって
自分だって

電車や飛行機が動かないかもしれないし、もしかして

あの日みたいに
地震があるかもしれないし

考えたらキリが無いけど

いつも行けるなら、思いっきり楽しもう音譜ドキドキ

って思ってるよ



そして普通である事が
特別にしあわせなんだね


あしたはガンバるから
心配しないでね





お義母さんとも
上手くやるから(๑•̀ㅂ•́)وヨシ












昨日のドレミファドンの金爆さんを
貼っておこう

音楽的な事からイントロでわかる翔さんがステキよ💖💖💖














楽しそうなメンバーさんを
見ているのが好き








ありがとう❤


またガンバれる