ハイロー( ´ ▽ ` )ノ | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
お店三連休ラストの日(^^)
三連休わりと忙しかったよ
今日の最後のお客さんが、一時間早くなったために、早く終われたよ(^^)

朝から、ちょっとだけレイトショーの期待してて

「よし❗行けるぞー\(^o^)/」

車で約30分

特典のポスターは、今日まで🎵
でも、品切れで、引換券だった~💦


ぎりぎりで、チケットを買って観てきたよ(^^)















私ね

戦いはイヤなの

けんかはイヤなの💧

殴り合いは、見れないの





すごい撮影だったんだね












ボンバーさんが、出てきたとこは
思わず前のめりになって見てたよ(o^-^o)










白い人ばかりを追いかけましたラブラブ








ボンバーさんが、血にまみれなくて良かったよ~




けんかしすぎなんだよぉ(  ;∀;)



ごめんね




人生は戦いだけども

けんかはやめてね😃








帰りは遅くなっちゃって

番組は始まっていたよ





ふふふ(♡ˊ艸ˋ)♬*

かわいいわね






ホッとしたニコニコ



新潟お疲れさまでしたおねがい




ポスターは
また、後日取りに行かなくちゃね(^-^)