愛媛キリバ 6/20(火) | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

特別な景色と時間は
   あたりまえじゃ無いんだ

ツアーが始まって、まだ2回目のライブがキリバ

翔さんもブログに写メ載せてくれたから
ひめぎんホールは、5Fまである会場で
ほんと5Fは霞むくらい上で、そんな上のほうのお客さんも、そしてキリバに行きたくても、行けなかったファンのために

もちろん、ライブのネタバレはファイナルが終わるまでは
楽しみに待ってるファンのために
しないと、わかってはいるけど

キリバはたった一回だけ

そんな想いで、翔さんが上げてくれた写メ❤







嬉しいね
愛があるね










上手はじっこ
金テは飛んできませんでした(✿´ ` )♡
でも、「わけてあげてね(^^)」って言う
翔さんのいつものことばをファンは知ってて
「どうぞ(^^)」って
お隣の方が、くださったの




何が書かれてるかは

これからGETする方もいるから、裏返しにしておくね(^^)

ありがたいよ
ほんとに❤





これだけは…



翔さん
歌声が伸びやかで美しかったよ



最高に笑えて
胸が  キュンってするんだ
涙が








最高の笑顔見れてよかった



最高の景色が見れて感動の連続だった








ライブ以外にも
忘れられない  たくさんの景色が
胸に刻まれたから

それはまた
書かせてね












ありがとう❤
優しいフォロワーさんにも

家族にも