ふりかえる日と、これからの日 | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

まさか私が、今こうして

ゴールデンボンバーに、こんなにのめり込んで

翔さんの歌を毎日聴いて
暮らして行くなんて

あの頃には考えもしなかったよ

翔さんはツイッターには、もう居ないけど
botが呟いてくれるんだ❗
日が変わると共に

翔さんの変わりに

「明日も生きようね」って

翔さんは眠れてるかなぁ

いよいよ始まるね

「オールゲイズ二丁目のユウジ」

翔さんが考えたステキな茶番?

予想どおりなんかじゃ無いんでしょ?












歌声は変わったの?

翔さん、翔さんの決断は良かったねラブラブ

翔さん自信が楽に発声できて、楽しんで歌えて

ホールに響き渡る 翔さんの歌声
アリーナの隅々まで魅了する 翔さんの歌声




私もなんだか眠れない気がする








初日千葉から



たった今、翔さんのブログ更新( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう
















#チンコ  笑







#初日
#ツアーはじまるよ
#ゴールデンボンバー
#翔さん