一年中合格発表 | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

ゲイツ後半の当落発表だったよ

たいてい私の場合はみんなのワチャワチャが落ち着いた頃、やっと発表を見に行けるのだけど

毎回、開くのは緊張するね(^-^)
まるで合格発表みたいよ

アリーナ規模は当たりやすかったのかな?
今回は、当たってる方が多かったみたい

でも、ツイッターのTLでは、お譲りが多くて、そんなに保険かけてるの?って言う声も聞こえたよ

でも、私
ファイナルはダメでした

いつもファイナルダメなのよね

でも、仲良しのフォロワーさんたちのおかげで行ける事になりました照れ
本当に感謝だ~。・(つд`。)・。

今回のツアーでは、地元に一番近い🎵玉アリ*\( ^o^ )/*
そしてお誕生日なんです🎵実は

こんな嬉しい事ってないよね

また、たくさんのフォロワーさんたちが全国から集結するんだろうなウインク

楽しみハート
お仕事がんばるよ
お義母さんの事もなんとかがんばるよ

会いたい人に会っておくね

行きたい所に行けるなら、行っておくね




そして、ちょっとだけお休みしてたツイッターも復活するニコニコ



もう少しで愛媛だから
翔さんのバースデーだから


たくさんお祝いしたいよ

声が聞きたいよ

歌声が聴きたいよ










この笑顔を見たいよ












家族にも、ありがとうって言おう