グドモ✖金爆ツーマン | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今年初ライブ
楽しかったよ💗
まさか「アメリカ」が聴けるなんて思わなかったよ
グドモのファンに向けて、いきなりの先制バンチと思ったら
♪こんな曲もあるんですよ~♪なんて
♪まだ、続くんですよ~♪的な


センター7~8列目くらいだったよ星
2年前のめざましライブ以来だよ🎵こんな近くで翔さん見れたの
会場が大きくなればなるほど、前列でも遠いもんね(^_^;)
箱ライブなんてボンバーさん2年半ぶりくらいなのかなぁ
前回のZepp東京でのボンバーさんのライブは、本当にボッチ参戦だったよ
今回は来れると思ってなかった、あきらめてた時にフォロワーさんに声かけてもらったのニコニコ
嬉しかったよ~心強かった
「綺麗になりたくて」も
汚い🎵汚い🎵僕は汚い
旗を振り回すのが好きよ(^_^)

「死んだ妻に似てる」金爆ギャのフリがすごかったって!
よくファンの子は覚えるよねって、言われてたみたい
だって、楽しいよね~
みんなで🎵あーどっこい♪って
最後アンコで「元カレ殺ス」
帰りにグドモのファンの男の人が、おもしろい曲だって🎵こんな曲作って欲しいって!✨なんか嬉しかったよ

グドモが始まってから
一曲目でのドラムスタートが心臓に響いて気持ち良かった
本当に演奏してるw当たり前かぁ
ギターの音もベースの音もちゃんと聴けたよ🎵

対バンっていいね(^^)
尊重しつつ自分たちの特徴を目一杯出せて

またやってね✨箱で
今年はチケット取りやすくするからね🎵って(^^)翔さん
ツアー発表楽しみに待ってます



ありがとう❤



ライブ後、Zepp東京のステージ前で
今回の愛方さんと🎵💗

ありがとう
G.A(明日から、がんばる)