鬼龍院 翔のオールナイトニッポン④ | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

ニッポン放送をあとにして、先週翔さんたちが、放送後打ち上げしたお店に行く事にしてた
でも、ぜんぜんわからないんだよなぁ…
駅前の地図とスマホ片手に困っていたら
先ほどご挨拶した喜舎場さんが一緒に探してくれた
先に行ったフォロワーさんも教えてくれて、行った先は暗い路地裏


でもね、もっと先は明るくなってて、大勢のお客さんが居たの
びっくり


やっと、打ち上げだよ♪



ここで、キリちゃんが、おどけてたっけI

ビール2杯目くらいには、もう朝方
フォロワーさんと、いろんな話もできて、楽しかった~
目が赤いね(^^)なんて言われながら
泣いたせいだな…イヤ、コンタクトが痛かったのよ(^^;
終わっちゃった事は、だんだんと
もしかしたら、来週また、すごく寂しく感じるんだろうな



牛まる を出たら、もう有楽町の町は朝陽がまぶしかった


朝のコーヒーでも飲もうか


オールしたのは、ん十年ぶりだろか?



でも、来て良かった



翔さんの姿が目に焼き付いて離れないよ
たぶん、大袈裟じゃなく
一生忘れないよ


annお疲れさまでした翔さん

ほんとに、ありがとう
みんな同じ気持ちだと思う