鬼龍院 翔のオールナイトニッポン② | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。



有楽町ニッポン放送

今日がラスト
フォロワーさんと、待ち合わせてニッポン放送に向かった、入待ちの人逹が並んでいたマックで軽く腹ごしらえをして(普段食べられないから、ちょっと嬉しかったよ)



しっかり、スマホ充電もして(笑)

また、入待ちの列に並んだ
昼間あんなに暑かったのに、寒くなってきた
フォロワーさんからサインしてもらった黒タミを着て
ほんとに冷えてきたから、フードタオルもはおり万全だI





来たキリショー
黒のワンボックスカーに乗って、降り立った時残念ながらお顔は見えなかったけど、白Tとシャカパン、サラサラの金髪(まだ、盛ってないのに)頭がおっきかった(^^)
後ろ姿だけ♪
ここから、入って行ったよ



始まるまで、賑やかなTLをみんないるなって思いながら、フォロワーさんと、待ってたよ

今日来れなかったフォロワーさんも、TLでは一緒だ
きっと、同じ気持ちで聴いている

オープニングから、タイトルコールまでB'zの曲をリクエストランキング形式でかけ続けて、タイトルコールは放送開始から38分を過ぎた頃だったそう

知ってる曲ばかりだった、どうして最後の放送にB'zさんオンパレードなのかな?とも、思ったけど、翔さんの好きなB'zの曲は歌詞が深い

一曲一曲の歌詞が今の翔さんの言いたい気持ちなのかな?とも思った

そして、一番最後は
ミュージシャン鬼龍院 翔の曲
「さよなら、さよなら、さよなら」の弾き語り

この曲は、去年のよがりで初めて聴いた時に涙がボロボロ出たのだ
自分の心の奥底で、がまんして言えなかった
あーなんか     疲れたよ
あーなんか    老けたのかな


寝る前のスマホ…




今日も翔さんの想いが、いっぱい詰まってて、涙がボロボロあふれた



終わった深夜3時の時報が鳴った