移りゆくもの | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、いつものように立ち寄ったファミマで、「欲望の歌」が流れた
キリキャンの声で、
鬼  「ファミラジ、山Pになるんだって、そのほうが、いいでしょ」
喜   「昔、山Pに似てるって言われた」

なんて、ホッコリする会話が聞こえて、思わずレジで、ニヤニヤしちゃって、あやしいおばさんになってたんだよ

でも、なんだって、終わりはやってくるんだ  そうなんだけど、さびしい事もあるんだよ

明日、鬼龍院 翔のオールナイトニッポンが最終回をむかえる

初回から聴いてた訳では無いけど、月曜になる前から聴いてたと思う
夜更かしできる年齢でも無いのに
なんか、聴いちゃうんだよ
前は、がなりたおすような声で、オープニングを迎えてたのが、いつの間にか、旬なサッカーの話題など  笑

あした、おわる




そして、ツアーが始まる
♪歌広、金爆やめるってよ
全国ツアー2015はじまりはじまり(^^)


暴れるぞ~


この方たちに会いに






そして、あした、ありがとうを伝えよう