代々木11/12(木) | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今年最初のブログだー(^^)あけおめ
ことよろ音譜

今日は、今ツアーに快く行かせてもらえるように、ダンナさまにおつきあい、ドライブに出かけて、那須に行ってきたよ
せっかくなんで、自分も楽しもうと、思って、いろんな景色や、美味しいものを堪能させてもらって、よしっ(^^)また、明日からがんばるぞーって、帰ってくるなり、現実が重なっていたわけだけど

フォロワーさんが、たくさんのはげましのリプをくださり
ほんと、嬉しかった
私の代弁をしてくれたり
ほんと、軽くなった気がしたよ


そんな、私のつまんない呟きのところ

今日、翔さんは重大発表をしてくれて

なんと、11/12(木)ファイナルの前の日
「演出無しで、やってみようということになりました」ラブラブ

な、なんなんですか?それは
私の陳腐な脳ミソでは、想像もできません
だから、この目で確かめたいよぉ

そして、どうか、フォロワーさんたちと、感動を共有したいよ

ああ、木曜日かぁ
どうか、行けますように

今年も、馬鹿な事を全力で、やってくれるの?
もちろん、全力で、楽しむよー\(^-^)/

また、救いの手がさしのべられたよ

ほんとに、ありがとうドキドキ