今日の気持ちを | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスが、終わった
よがりが、終わった

3週間前に、あの歌を聴いたんだ
そして.よがりが、DVDにならない訳を今回初めて知ったよ

翔さん、歌中にスクリーンアップにしないの
それを、見ちゃうから…だって
その、空間を、感覚を、自分自身の五感を研ぎ澄まし
「ひとりよがり」を感じる事

DVDになったら、流しちゃう時もあるもんね
ゴールデンボンバーのライブとぜんぜん違うとこ


記憶が、薄れていく事が、寂しいな

新曲の「さよなら  さよなら  さよなら」は、どうか音源化してください

ほんとうに、どっぷり重い物をもらって、しばらく頭から離れなかったよ

どうか、来年も、「ひとりよがり」やってね(^^)



去年よりも、たくさんのフォロワーさんに会えて、嬉しかったよ(^^)
翔さんが、逢わせてくれた、大切なフォロワーさん

ありがとう













あと、6日で、今年も終わるね(^^)
ボンバーさんも、忙しいだろな


来年も、もっと会いたいな
まだ、会いたいけど会えてないフォロワーさんに、会えるといいな(^^)ラブラブ