氣志團万博 9/15 ① | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

夏フェス  初めてだー
夏フェスだけど、もう、秋の空だったよ
海のにおいがして、心地いい、風が吹いてた

長浦駅まで、三時間半
長浦駅から、シャトルバスで立ち乗りで揺られ、海のそばを走って会場を通り過ぎた
あれ?会場に降ろしてくれないのか…
気持ちが、先走りしていく
フォロワーさんから、ともちんが、うたってるよーと、lineがはいった
早く行きたいよー
降りて、リストバンドをもらったよ

ふなっしーが、出てるよー(^^)フォロワーさんから、lineがきて、小走りになる
バス停から、けっこう歩いた

はるばる来たぜ♪氣志團万博\(^^)/


もう、すでにすごい活気だ
いつもとあきらかに違う会場の雰囲気、見た事ないコスの人や、赤いツナギ、サイリュウムを持った人や、怖そうなリーゼントに学ラン姿の人(あ、サングラスとったら、優しい顔だ)




フォロワーさんに会えて、昼間っから乾杯(^^)/\(^^)

こんな事も、一年に一回くらいでしょうから、許してネ♡



ボンバーさんの出番まで、まだまだだけど、
仙台貨物や、シドも楽しみにしてきたから
どのタイミングで、前に出ていったらいいんだろうと思いながら、仙台貨物の時に出ていってみたよ♪

盛り上がってた、どの盤のファンという事、関係なく、自由に手をあげたり、体を揺らしたり
芝生に寝ころんでいる人だっていたよ

楽しいー\(^^)/

ボンバーさんの時はもっと、前に行けるかなー
そう言って、腹ごしらえする事にした