8/12 18:56 | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、この時間に
私、一人で東京ドームにいたんだ
19:00から開場するイベントを待って、夕暮れ時に、キラキラしてきたドーム周辺の夜景をTwitterにUPしようと、写メを撮ってたんだ

フォロワーさんに、どうしても見せたかった
一人で来たから、伝えたかった
ちょうど、その時間
写メも撮れなくなってしまった、Twitterもできなくなってしまった、何故かわからないまま、ただ、スマホの調子が、悪いんだと思って
会場に向かった





イベントが終わり、フォロワーさんにリプしなくちゃって、電車の中で
一人のフォロワーさんに、ジェットコースターと、観覧車の写メを送った
一緒に遊びたいと、子供みたいに、素直に思った





今日、いろんな事に気付いた
あの時間、123便の事故があった時間だ
なんで、思い出せなかったんだろう
一人で浮かれてたのか

しかも、生存者のかたは、まるで、ジェットコースターのようだったと言ってた
そんな写メをあの時間に、載せるなんて
バカだ

つらい、苦しかっただろう、言葉にはできない一人一人の心残りと、残された家族や愛する人




私は、今、生きている


ツラい泣きたい事もたくさんあるけど、生きているんだ
明日も生きよう
と、言ってくれる人もいるんだ

しっかりしなきゃな