東京握手会3/23 たどりつくまで | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

直前になっても、まだ、そんなに緊張感もなく、迎えた前日の夜は
珍しく、眠れなかった
 遠足の前の日状態だ音譜

私は第3部だから、一番最後だ  
お台場まで、2時間くらいだから、ゆっくり行こう
始まるまで、一人だし
実際に前の夜から、ご飯も喉を通らないから、お台場で美味しい物を食べたいとも思わなかった
           やっぱ   緊張してるんじゃん
           充分(•'-'• )


出発する前に、フォロワーさんの優しいお花の写メや出かける前にポストをのぞいたら、DVDのプレゼントが来てたり、なんだか気持ちを高めながら家を出ました

電車に乗った頃から、フォロワーさんが声をかけてくれた、一緒に居てくれるみたいに、次々と声をかけてもらって、ぜんぜん寂しくなかった

ジョイポリスに着いた
受け付け場所にはもうすごい人  人  人あせる

でも、第3部の受け付けはまだだった


海を眺めて過ごそう




ベイブリッジなんて、見る事もないしな(•'-'• )

なんだか、ドキドキしてきた


最近スマホの調子が
悪かったから、メールの提示ができなかったらどうしよう…














ヤッターやっとだー\(^o^)/





こっからが、また長いんだー
キリちゃんの列
長いし、進まないし
そんな中も、フォロワーさんが声をかけ続けてくれたよ(^^)心細くなかった

やっと、外階段まで来た  私の後ろ30人くらいで終わりだ
スタッフさんが片付けに入っているwww
一番最後はどんな人か、すごく気になった
ありゃ~、キリちゃんの女々しくてのコスしてる男の人だー
キリちゃんから、話したくなるような感じだな…でも、やっぱり、10秒なのかなぁ?
とか、考えてるうちにブースがある部屋へ

私はコートを脱いだ


いよいよだ