こんにちは


 いつもありがとうございます


 山本です (・∀・)♪(・∀・)


 スタッフも増えてますます活気があふれるマゼルヘア

 とってもナイススタッフですw



 最近オーダーの多いメンズヘアご紹介です


 まだまだ寒いので少し長めに髪を残される方が多いですねーw

 あまり短くされたくない方や

 就職活動中のヘアスタイルにもオススメー♪



   ヘアスタイル 表参道 mazele hair 山本ひろきの髪型メンズ、ヘアカタブログ


   ソフトにツーブロックでサイドはスッキリとが人気ですw


   髪に動きが出づらい場合はナチュラルにパーマもおkです


   ヘアスタイル 表参道 mazele hair 山本ひろきの髪型メンズ、ヘアカタブログ
  いい感じです バックは程よくスッキリと♪ソフトに刈上げでもモチロンおk☆


   ヘアスタイル 表参道 mazele hair 山本ひろきの髪型メンズ、ヘアカタブログ


   こちらは最近僕のお気に入りショートヘアです (・ω・)/


   ふつーのショートヘアですがとてもお似合いで雰囲気もよくて可愛い☆


     ヘアスタイル 表参道 mazele hair 山本ひろきの髪型メンズ、ヘアカタブログ


   ふつーのショートヘアにされたい方おすすめですーw

       
     ヘアスタイル 表参道 mazele hair 山本ひろきの髪型メンズ、ヘアカタブログ

 

     
     ヘアスタイル 表参道 mazele hair 山本ひろきの髪型メンズ、ヘアカタブログ


   NEWスタッフ共々マゼルヘアをどうぞよろしくお願い致します m(_ _ )m





   私事ですが・・

    ドラクエ10 プレイ1000時間こえてますw 


    けっこー楽しんでいますw

    お話あったらきかせてください (^ε^)