脱毛が変わる!


✴︎例えば、コンビニの中に個室がある。
そこで『ひとりエステ』!

✴︎例えば、カラオケボックスの1部屋空いている。
そこで『ひとりエステ』!

✴︎例えば、ネイルサロンの奥にカーテンで仕切った部屋を作る。
そこで『ひとりエステ』

✴︎例えば、美容院の片隅に小部屋を作る。
そこで『ひとりエステ』

✴︎例えば、携帯取次店の奥にパーテーションで仕切る。
そこで『ひとりエステ』

⭕️いつでも、どこでも個室で脱毛!
⭕️人件費もかからないね!
⭕️誰だって、見られたくないところはあるよ!
⭕️男性もどんどん増える!

高性能脱毛機がセルフとしてフランチャイズ。

時代が変わるよ!

◉脱毛サロンは、ジェルを塗るから、服を着てもベタベタ感が!嫌だよね!
⭕️それが『ひとりエステ』は、ジェルもいらないんだ!だから、すぐに出かけられるよ!

◉脱毛サロンは、施術後の冷却が辛いよね。冬は特に冷えるよね!
⭕️それが『ひとりエステ』は、施術後冷やす必要もない!

なのに、効果抜群!

だから『ひとりエステ』

加盟店募集!
脱毛革命だ!

高性能セルフ脱毛機!効果抜群!

ジェルもいらない!

冷やす必要もない!

誰にも見られずに、
個室で脱毛!

⭐️男性のVIO脱毛希望者が増える!
⭐️男性のVIO完璧!
⭐️男性のVIOが可能なサロンはすくない!
⭐️女性もVIO  は、恥ずかしい。セルフなら問題ないよ!

やりたいとこだけ、
個室で脱毛!

好きな数だけ、
個室で脱毛!
女性同士でも見られたくない!
エステ!
美容院!
ネイルサロン!
フィットネスクラブ!
カラオケボックス!
携帯取次店!
その他続々と!

どこでも加盟店になれる!

入ろう加盟店!

探そう『ひとりエステ』

凄いぞ『ひとりエステ
{EDC594CE-0F17-4983-AE26-432972BF7198}


{71C41590-0063-4313-BD28-526B3F532E25}


{7D9B4CC6-D2A0-4A84-8055-A6B6F4A596C4}


{AD06CEBE-B049-4525-9812-777FBC773B74}


042-516-8023