ひとりエステ!

脱毛の常識を覆すノーリスク脱毛ビジネス

従来脱毛は、キャンペーン価格で呼びかけ、「お試し0円」などのサービス終了後に高額な大型契約へと勧めます。


施術に人件費もかかる以上、必要な事と思われます。しかし、施術者がミスをしてお客様が怪我をすると、施術者とお客様が加害者と被害者になってしまうことが多々ありました。

また、施術前にジェルを塗り施術が終われば拭き取り作業を行い、その後アイシングを行う必要があります。


脱毛は施術以外にもこのような手間がかかるものなのです。


「ひとりエステ」は、照射と同時に急激冷却を可能とし、ショットごとに照射部位を瞬間冷却することで、ジェルを塗ったり拭き取ったりする手間もなく、施術後のアイシングも必要ありません。

もちろん、予め定められた約款通りに利用すれば怪我のリスクもありません。

これにより、お客様は施術前後の手間が無くなり短時間で効果的な脱毛が可能となりました。


「ひとりエステ」の最大の特徴は

誰にも見られず

やりたい箇所だけ

手間なく安全に

予算の範囲で

脱毛が出来ると言えます。


脱毛のメリット

「高リピート性」はそのままに

また、初回に取扱説明と同意書の記入を頂けば、後はお客様が予約を入れた日に来店頂き、ご自分で施術を行いレジで清算をすることになります。脱毛はリピートものであり、一部の毛が無くなると別の部位もしたくなる傾向があります。

月に一回の定期脱毛をお客様に提案し、お客様からの紹介キャンペーンなどで、「ひとりエステ会員」を増やしていきましょう。

加盟店は、エステシャンを雇う必要もなく資格もいりません。


「ひとりエステ」は時代の先端を行くフランチャイズです。


市場性

「脱毛=エステサロン」の時代に終止符を打つ「脱毛のコンビニ化」を目指します。

今は女性だけではなく男性や子供にも脱毛が必要とされる時代となりましたが、現状、脱毛と言えばほぼエステサロンです。

しかし、エステサロンの脱毛は施術を受ける為、施術者とお客様が女性同士であっても恥ずかしい部位はあります。


「ひとりエステ」は、個室で自分で脱毛が出来る為、場所はエステサロンとは限りません。

美容室・ネイルサロン・リラクゼーション・治療院などをはじめ、将来的にはコンビニ展開等も考えられます。

今までにない「ひとりエステ」の市場は、無限大です。


今後の展開が大きく広がることにより、脱毛は誰でも手軽に恥ずかしくなく出来る日常のものとなるでしょう。


ビジネスの特徴

新しいサービス「ひとりエステ」

通常脱毛サロンは身体の部位ごとに価格が設定されていますが、「ひとりエステ」は、

高性能脱毛機を

個室で

誰にも見られず

やりたい箇所だけ

予算の範囲で

どこの加盟店でも

脱毛が出来る今までにないサービスです!


サロンは人件費もいらないね。

お問い合わせ先
042-516-8023(ひとりエステサポート)
{4640AECE-3232-411D-9873-9B0260F9FF8B}

#ひとりエステ#脱毛#フランチャイズ