『ひとりエステ』加盟店募集!
問い合わせ殺到!
ひとりエステ
加盟店続々と!
脱毛の時代が変わる!

今、営業中のサロンの片隅で展開!
小さなスペースがあれば、
「ひとりエステ」加盟店になれる。

●子供の脱毛を希望する親がどんどん増えている
●男性のVIO脱毛希望者がどんどん増えている
●中年男性の脱毛希望者がどんどん増えている

でも、一般のサロンでは恥ずかしくて行けない!

我が子を他人の前で脱がせたくない


だから!
『ひとりエステ』

脱毛!
🔴ジェル塗って、拭き取って、帰りはベタベタが残ってるよね。

脱毛!
🔴最後にアイシング。めんどくさいし、冬は寒いよね。

脱毛!
🔴髭は痛いよね。


もう大丈夫。
『ひとりエステ』がある。
●高性能だから、ジェルがいらない!
●高性能だから、アイシングの必要がない!
●高性能だから、痛くない

痛くないから、効果が薄い!
と、思う人はおおいらしいが、
『ひとりエステ』は、違います。


利用者は、来店したら自分で個室に入り

⚪︎誰にも見られず
⚪︎やりたい箇所だけ
⚪︎好きな数だけ

終わればレジへ。

人件費がいらないね!

加盟店希望のサロンから問い合わせが凄い。

もっと凄いのは、
脱毛はエステだと思うでしょ!

『ひとりエステ』は、
エステサロンは、もちろん
美容室
ネイルサロン
カラオケボックス
携帯取次店
ネットカフェ

条件さえ合えばどこでも加盟店になれるよ。


お問い合わせ先

042-516-8023(ひとりエステサポート)

{35154E4B-E250-4B56-B34F-CE02F260B28C}