脱毛の『ひとりエステ』
加盟店募集。

脱毛が変わるよ!
脱毛!
脱毛!

脱毛が変わる!

脱毛が何処でも出来る時代がやって来る。

脱毛は、エステサロンでするものと思うよね。

ところが、高性能脱毛機がなんと、セルフでフランチャイズで登場!

画期的だよね。

サロンは、人件費がいらないね!

誰にも見られず!
好きな箇所だけ!
やりたい数だけ!

大きな契約も無い。

ショットの数だけお支払い。
だから、
●美容室
●ネイルサロン
●カラオケボックス
●携帯取次店
●ヨガスタジオ
●マッサージ
もちろんエステサロンでも、加盟店になれるよ!

カーテンやパーテーションなどで仕切った小さなスペースを作るだけ。

人件費がいらないから、設置したその日から、始められるんだ。

高性能脱毛機だから、ジェルもいらない!
ショット後のアイシングもいらないよ!

VIO,  誰だって恥ずかしいよね。

男性客のVIO希望者が増えてるよね。

だから『ひとりエステ』

探そう『ひとりエステ』

http://www.cs-sport.biz/hitoriesthe
◉問い合わせ殺到!
どんどん増える!

お問い合わせ先
042-516-8023(ひとりエステサポートセンター)

脱毛の『ひとりエステ』
加盟店募集。

脱毛が変わるよ!
脱毛!
脱毛!

脱毛が変わる!

脱毛が何処でも出来る時代がやって来る。

脱毛は、エステサロンでするものと思うよね。

ところが、高性能脱毛機がなんと、セルフでフランチャイズで登場!

画期的だよね。

サロンは、人件費がいらないね!

誰にも見られず!
好きな箇所だけ!
やりたい数だけ!

大きな契約も無い。

ショットの数だけお支払い。
だから、
●美容室
●ネイルサロン
●カラオケボックス
●携帯取次店
●ヨガスタジオ
●マッサージ
もちろんエステサロンでも、加盟店になれるよ!

カーテンやパーテーションなどで仕切った小さなスペースを作るだけ。

人件費がいらないから、設置したその日から、始められるんだ。

高性能脱毛機だから、ジェルもいらない!
ショット後のアイシングもいらないよ!

VIO,  誰だって恥ずかしいよね。

男性客のVIO希望者が増えてるよね。

だから『ひとりエステ』

探そう『ひとりエステ』

http://www.cs-sport.biz/hitoriesthe
◉問い合わせ殺到!
どんどん増える!

お問い合わせ先
042-516-8023(ひとりエステサポートセンター)
#脱毛#サロン経営#美容室#ネイルサロン#ひとりエステ#VIO脱毛#フランチャイズ
{A492CEC6-9222-455B-AF41-082F8F27D404}

{B4A83693-F40C-4502-B1F6-D8FEACD9DB7E}