脱毛の『ひとりエステ』
加盟店募集。

脱毛が変わるよ!
脱毛!
脱毛!

脱毛が変わる!

脱毛が何処でも出来る時代がやって来る。

脱毛は、エステサロンでするものと思うよね。

ところが、高性能脱毛機がなんと、セルフでフランチャイズで登場!

画期的だよね。

サロンは、人件費がいらないね!

誰にも見られず!
好きな箇所だけ!
やりたい数だけ!

大きな契約も無い。

ショットの数だけお支払い。
だから、
●美容室
●ネイルサロン
●カラオケボックス
●携帯取次店
●ヨガスタジオ
●マッサージ
もちろんエステサロンでも、加盟店になれるよ!

カーテンやパーテーションなどで仕切った小さなスペースを作るだけ。

人件費がいらないから、設置したその日から、始められるんだ。

高性能脱毛機だから、ジェルもいらない!
ショット後のアイシングもいらないよ!

VIO,  誰だって恥ずかしいよね。

男性客のVIO希望者が増えてるよね。

だから『ひとりエステ』

探そう『ひとりエステ』

http://www.cs-sport.biz/hitoriesthe
◉問い合わせ殺到!
どんどん増える!

お問い合わせ先
042-516-8023(ひとりエステサポートセンター)
{6B94F8B7-164D-45E5-8C81-418499FE7761}

{E5BFF914-058D-4381-A9A3-F38E0BFFBA0F}

{E66D4FCC-F503-4DFF-9B57-39E66A295D0F}

{717FCB5B-E098-4500-A1C1-969CF0BF3041}

{211F975F-BEDF-4A17-BBF4-16A3B2761E0C}