ベトナム株式は高配当銘柄がたくさんあります✨

日本における配当率10%越えの銘柄もザラです…
(危険な銘柄もありますが…)

ベトナム株を購入している方の中には、大きなキャピタルゲインを考えずに、安定した配当金によるインカムゲインを狙う方も多いです✨

確かに2億〜3億円で高配当銘柄を買い付けておけば、2〜3千万円が得られる訳で…

夢のような生活です✨

そんな中、持ち株でもほんの僅かながらの配当金がありました😅

気になることなく、勝手に入金されていました🎵

下が我が家の配当金の全てです…





ベトナム株のCMGとSSIからの配当金です😅
それだけです…
どちらも配当金を出したり出さなかったりの銘柄なので、インカムゲインは全く当てになりません❗

ちなみに、合計は…

なんと❗

43,403,497ベトナムドンです…
円だったら最高でした…

日本円はというと、今は10000で割って、57.6を掛けます❗(SBI証券のレート参考)

すると…

250,004円でした🙇

これを多いととるか、少ないととるかは分かりませんが、無いと思っていたものがあると、意外と嬉しいものですね✨

夢の配当生活は、全く見通せません😭