つぃに始まりましたなっ¨ν¨
とりあえず、まだ1話しか見れないんだが(笑)(゜∇゜)
やっぱ2期もオモシロぃっ¨ν¨/〃
1話めから思ったけど
インデックスの素晴らしいところわ
シリアスと笑いの紙一重さが絶妙すぎるっ(笑)(゜∇゜)
あんな画面いっぱいのシリアス雰囲気醸し出してんのに
シリアスの中を
チラリズムする『笑い』…
そして
チラリズムなのに
なかなかの存在感
そのくせシリアスなストーリーを打ち消さない絶妙さ…
素敵すんっデシ(`∇´ゞ
しかもOP(曲わ、もちろん川田まみ様)映像にちゃんと…
アクセラレーターが
いたぁぁぁぁぁ(」〃¨□¨〃)」よかったぁぁぁ
しかも何気に長袖になってるやぁん(笑)(゜∇゜)確か半袖だったハズ
はやくアクセラレーターも見たいけど
1期で、だいぶ謎を拡散放置してるから…
追跡願いたいっデシ(`∇´ゞ(笑)
今期わ、とりあえず『テガミバチ』と『インデックス』に期待やなっ(≧∇≦)
ちと気になってるのに『僕の妹がこんなに可愛いわけがない』ある
見たいけど…
毎回寝落ちで見れぬし…
全体的に深夜アニメが、もぅちょい早めの時間帯で放送されなぃか激願…p(´⌒`q)
とりあえず、まだ1話しか見れないんだが(笑)(゜∇゜)
やっぱ2期もオモシロぃっ¨ν¨/〃
1話めから思ったけど
インデックスの素晴らしいところわ
シリアスと笑いの紙一重さが絶妙すぎるっ(笑)(゜∇゜)
あんな画面いっぱいのシリアス雰囲気醸し出してんのに
シリアスの中を
チラリズムする『笑い』…
そして
チラリズムなのに
なかなかの存在感
そのくせシリアスなストーリーを打ち消さない絶妙さ…
素敵すんっデシ(`∇´ゞ
しかもOP(曲わ、もちろん川田まみ様)映像にちゃんと…
アクセラレーターが
いたぁぁぁぁぁ(」〃¨□¨〃)」よかったぁぁぁ
しかも何気に長袖になってるやぁん(笑)(゜∇゜)確か半袖だったハズ
はやくアクセラレーターも見たいけど
1期で、だいぶ謎を拡散放置してるから…
追跡願いたいっデシ(`∇´ゞ(笑)
今期わ、とりあえず『テガミバチ』と『インデックス』に期待やなっ(≧∇≦)
ちと気になってるのに『僕の妹がこんなに可愛いわけがない』ある
見たいけど…
毎回寝落ちで見れぬし…
全体的に深夜アニメが、もぅちょい早めの時間帯で放送されなぃか激願…p(´⌒`q)