ヤバい…



ヤバいよ…



何か胃がやたら痛いよ…


何でだ???


さっき勢いよく机の下に転がって行った消しゴムヲ…



おうちゃくも…椅子に座ったまま無理矢理取ったのがイカヌかったのかな…



やたら変な筋肉使った気がぁしたもんなぁ(;`皿´)


しかも…今日



ロイ・マスタング大佐から2度目の沈黙のメッセージが届いてぃたのだ…



今日もカモスぞぉ~ひろ菌-101007_1405~01.jpg

あれは、この無意味痛み試練発動予告だったのか…



ぐっぐはっ(;`皿´)



耐えるのだ…



耐えて早く…



10日に控えてぃるムタコミの為にペーパーとシールを作るのだ…