今日まで、そして明日から | ヒロキングのブログ

ヒロキングのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で5月も終わり、やっと、なれた職場を離れ、明日からはまた別の部所へしょぼん


この2ヶ月、僕は利用者の方々の生活の力になれただろうか・・


僕はいろんなモノをいただいた・・たった2ヶ月だったけど、この2ヶ月は、僕の介護人生において大きな経験と財産になるだろう・・・


人との繋がり、友との出会い。


出会いと別れ・・・・・


また縁があったら、戻ってきたいニコニコ


明日から働く場所は、2か月前にお別れした場所、しばらくは・・というか、2度と戻ることはないだろうと、思った場所。

さぁ、どんな日々が待っているのか・・・


楽に行こうニコニコ利用者の笑顔に会いに行くんだ!!!!