夜勤中… | ヒロキングのブログ

ヒロキングのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。休みが2日続いて、久しぶりのお仕事が夜勤ガーンここ数日の利用者の状況がわからねぇ~しょぼん


変わったことは何もないと申し送り受けたけど、本当ですか?何もないことはないでしょう?

今夜も定員オーバー。居室はなくホールにもお一人いらっしゃいますニコニコ家族の急用とかで、預けられるんですね・・・


朝を迎えるまで、俺の心は落ち着きません・・・新しい部所に来て、はや二ヶ月が過ぎようとしてます。夜勤もはじめての経験なので、毎回ドキドキ、入りの日の日中は憂鬱でならないんです。


朝まで何もなく無事に勤められますようにビックリマーク


早く家にかえって夢の世界へ飛び込みたい。


さぁ、長くなりましたが、仕事中ですのでこの辺で。