携帯なくしました | ひろきち

ひろきち

o(`ω´ )o

おはようございなすひろきです


はい、携帯なくしました。




でも大丈夫です


全然パニクってなんかいません。



至って平常心ですよ。


とりあえずタバコ吸って落ち着こうとか考えれるほど平常心です




全然普通ですよ。気にしません。



気にしてません。







LINE開けないとかいろいろかんがえますけど気にしません



僕は全然パニクってなんかいませんよ。





アイフォンを探すってありますよね。




あれ電源切れてると使えないんですね。





でも大丈夫です







全然平常心ですよ




実におだやかな心してます









最悪前の携帯に引き継ぎしちゃえばいいんですし。







うーん。




PINコードってなんですか。






設定してませんよそんなの



これ本体見つけないとどうしようもないじゃないですかーやだー。






いやいや。




全然落ち着いてますよ。





とりあえずたばこ買ってきます。