私もたまにはブログだって書くんですよ。 | ひろきち

ひろきち

o(`ω´ )o

おはようございますひろきです。


合同→ライブand出勤→なう。

そろそろ僕ほんとに死ぬんじゃないですかね。



あのーあれですよ。
僕扁桃腺炎持ちじゃないですか。



まぁ月1くらいでくるんですけど。



そろそろそんな季節がきますね。
おめでとう!!!







そういえばさっきリアルドラえもん(46)こと店長から


{23F5E1B4-3AA2-4FBC-89E5-1AC0598141BD:01}





っていう無理難題が来ました。


正直うざいです
パワハラもいいところです。




たぶん訴えたら勝てます。






{1C8228D1-C0EC-4BA1-9F8C-F3927EB129EC:01}





めんどくさいのでボケてたら
既読つかなくなったので
事実上僕の勝ちです。











{C8067E8C-665D-4EED-9DDF-D5E25D918CEE:01}




こいつに至っては
小指の指輪いじってほしいアピールがすごくてもうなんだかね。






そういえば僕のチャリンコが消えました。






まぁいいです僕歩くの好きなんで。




とりあえずたばこ買ってきます