ども!
wan on one の佐藤ヒロキです!

(*^▽^*)




いよいよ本日!

そして明日!

2日間に渡り新潟でこんな大会が開かれます!







毎年恒例の大会!

全国からいらっしゃるハイレベルな大会です!




この大会は年に2回行うのですが春の様子を見てみましょう(^^)



犬の障害物競争
「アジリティ」


速いっ!!

((((;゚Д゚)))))))



速すぎて見えないっ!




そしてメインジャッジは
ステップ イン アップ 代表で世界大会に出場した事のある
河端雄二郎 先生!


春の大会もジャッジ始めゲームコース作りを行なって頂きましたが最高峰レベルのコースは脳みそから汗が出て唸るほど面白く、惚れ込む人間力をお持ちの先生です(^^)







競技も色々ありアジリティ以外にも

ハードルレース
(20個以上のハードルを飛ぶ)

フライボール
(4頭1チームでチームで障害物競争)

ディスク
(円盤型の物を投げてキャッチする)


などなど僕らSDCJチームだけでなく色々な団体が合同で行う全国でも珍しい大型の大会です!!











今年の春は屋内施設になったのですが今回は毎回行っている長岡丘陵公園近くのニュータウン公園で行います!









僕は明日開催側として参戦します☆





今回も良い曲色々仕入れたから参加者の方が楽しんで頂けるよう頑張ります
(`・ω・´)キリッ




是非遊びに来てね!!









↑詳細はこちらから!