アローハーァ☆


(*゚∀゚*)





心はいつも常夏のヒロキングです!!


((o(^∇^)o))







今回は
仕事でおじゃまさせて頂いている

国際ペットワールド専門学校さんの学園祭のお話し!




これ分かります?

中央に犬が居ますが、、、

近くで見ると








一枚一枚
手貼りで作り出した力作!!
学生や先生の想いが伝わりますね!!







また各クラスでは学生の出し物がありました!








そして今回、学園祭の内容に実は僕が会長を行っている校友会と言ういわゆる卒業生向けのイベントを行う有志の組織があります。



毎年11月頃にセミナーなどを行なっていたのですが今年は卒業生達からの意見で発足初の学園祭内同時イベント開催を試みました


(^ν^)





内容としてこちらの学校は開校19年目。




当然各業界で力をつけて素敵なプロとして活躍している先輩方がいます。





と、いう事で各部門の先輩に依頼してイベント化!












講義頂ける卒業生に内容を作成してもらい
事務局さんからこのような素敵なポスターを作成頂きました!



(*´ω`*)




素敵なポスターとかあるとグッとプロ感が増しますよね!!





もちろんそれに応える能力がある卒業生の講義やレクチャー!




しつけ担当
曳田先生!!





実際のしつけ教室は満員御礼!
その後の相談ブースも大賑わい!!


(*゚∀゚*)





看護担当
上野先生!






愛犬の歯磨き教室から実際の犬でポイント紹介!
こちらも満席!
講義開始後も人が集まる集まる

∑(゚Д゚)





ネイチャーアクアリウム担当
荒木先生!





ご覧の通り立ち見まで発生!
終わった後の拍手の多さや参加者の笑顔から満足感が見て取れました!

(*⁰▿⁰*)





講義頂いた皆さん。
本当に素敵なプロでしたぁ〜♪
終わった後も僕合わせて4人で未来の業界の話し。
ある意味異業種になるので多方面から見れ、今でも忘れられない時間でした〜

今考えると1番贅沢な時間だったかも!
((o(^∇^)o))





その後は同窓会!
多くの卒業生に参加頂きました♪
多すぎて予算が取れなくて当日申し込みを断る事態になってしまったことはこの場をお借りして謝罪させて下さい。
本当に申し訳なく思います。


来年はより楽しめるよう改善しますね〜☆
諦めず楽しい時間を過ごして頂ければ嬉しいです!!






同窓会参加アンケートでは楽しい、満足が100パーセントと言う快挙!

世代が違っても
異性でも
職種が変わっても


WaN魂はみんなに灯っているようですね
(*゚∀゚*)



絶やさず続けたい素敵な時間でした♪



皆さんは楽しいこと
素敵な時間を過ごしたこと

最近ありますか?



なかったら作っちゃいましょう!
本気の仲間は応えてくれますよ♪





以上お酒が入ってタコにゅーどーのヒロキングがお送りしました 笑笑




(*゚∀゚*)ノンダゾゥー
アハハ〜