遅くなりましたが9月15日に新潟市で行った
我らがチーム
SDCJ(スポーツドッグクラブジャパン)の

犬の大運動会

について書かせて頂きます。







参加者はなんと合計290組の方々が参加頂きました!
モンスターイベントになってきました笑笑




過去最多かも!!

(*゚∀゚*)スゲー!






21回という歴史を感じる数字です!!
継続は力なりというのは本当ですね!



もちろん内容も

楽しくてまた来たい!

と思ってもらえる事を行なっているのも大切ですね

(⌒▽⌒)






当日は最高に天気が良かった!!





開会式から多くの方々にご参加頂きました!

先日、早朝から準備しているスタッフとして
最初からご参加頂けるのは本当に嬉しい限りです!







出店ブースも充実!
大会出て楽しい!愛犬の魅力を再発見した!

そんな時に必要性などからプラス1が見つかるのも犬と人が近くなる大切なステップですよね♪









今回もMCをさせて頂けるチャンスがありました。
参加の皆さんも本気!
だからこそ!こちらも本気で向き合いたい!

\\\٩(๑`^´๑)۶////




大会だけでなく
新しい世界の体験でもあるドッグスポーツ体験♪

楽しそうでしたね〜☆






最後の閉会式も
大抽選会があり皆さん良い顔していましたね!




充実感!
達成感!!

たまんないね☆



ご参加頂いた皆さん
お手伝い頂いた学生さん


ありがとうございました!!
次回もお待ちしております!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+








大会の片付け?






おうおう!
ヒロキングにまかせんシャイ!!


なんっって 笑笑