ナマステー♪

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




樹木の光合成に貢献する二酸化炭素を排出しているヒロキングでございます!!

(*゚∀゚*)



今回はこちらのお店!

三条にある


インド料理
ニサン



代表するカレーはじめ
色々な料理が食べられます!!




何だコリャ〜!!

( ̄O ̄;)


顔よりデカイ!!
モッチモチなナン!!






タンドリーチキンもおススメ!
(美味すぎて写真撮り忘れ 笑)









カレーも僕が知っている世界では無かったです。



ご飯に合うカレーと言うより、やはりナンに合うカレーなんですよ!!


辛さも選べて適度なスパイスを楽しめるのも良いですね♪



お酒も楽しめるレパートリーがあり、飲むチャンスがあれば是非試したいものです

(*゚∀゚*)






インド料理。。

ハマってしまうかも!!

ウマーイ☆




本日のボケてさんの一枚!!



あったら子供と作るかも 笑笑
あ、起動する本物の猫型ロボットでお願いします 笑笑


カレーという料理
料理という文化を知り
言葉を知り
世界が広がる。


興味は最強!

身近な文化に興味を持ってみようかな!





ヒロキング


(*゚∀゚*)