ヒロキングこと
ワンオンワンの佐藤ヒロキです!



ご縁がありこんなセミナーを行います!




全2回講演で、
1回目が1月12日10時30分〜12時
内容は犬の基本や習性やしつけ方の基本


2回目が2月2日10時30分〜12時
しつけ内容の項目別対応方法
よくある困った改善方法



両方とも飼っていてどうしようと思っていらっしゃる方や

これから飼いたいけど不安がある

などの内容で作っています。





そして場所は新潟を代表するこちら!





新潟市万代の信濃川沿いにありますカッコイイビルで行います!!




このような素敵な場所で行わせて頂ける機会を下さいました皆様に感謝申し上げますと共にご参加頂ける方々に分かりやすく行えるよう日々パソコンとにらめっこしています。


(*^_^*)




親戚からは
載ってたぞ〜と
わざわざ新聞を持って来て下さいました。




うちも日報とってます 笑笑









でもそうやって喜んでくれる人がそばにいる事は本当に嬉しい。




まだ空きがありますので興味がありましたらどうぞ!





↑日報カルチャースクールからすぐ申し込めるように設定しています。


ご参加お待ちしております!





wan on one
佐藤ヒロキ