なんてこった!?
昨日の決意とは裏腹に…
今朝、会社へ出社してら…
デスクに伝言あり。
「本日、9時30分から面談について
来週以降にリスケして欲しい。」
とのことであった。
内線する間もなく社長登場。
「社長、本日の面談、来週に変更とのことですが…。」
「うん。悪いね。」
おいおい…昨晩、オレいろいろと考えてんねんぞw
まぁ、いいか。
来週火曜日にはきちんと話すよ。
やはり、よく考えて出した結論には曲げられない。
感情を抜きにして出した答えだからね。
それにしても、
オレのことをいつもいつも心配してくれている
桜井さん、TW・土田さん、平間ちゃん、松井ちゃん、そして母ちゃん…などなど
いつもありがとう。
愚痴ばかりでごめんなさい。
来年は良い報告や楽しい話題を提供できるようにがんばるよ。
最後に…
今日はすごいいい天気だね。
昼も会社でだったけど、久々にゆっくりと昼飯を食うことができたよ。
この会社に入社してこんな穏やかな気持ちでいられるのは本当に久しぶりだ。
会社の喫煙所からパチリ。
※写真を載せようと思ったんだけど、最近携帯を店頭調査用に
画像サイズを変更したために重すぎて載せらんなかった。。
これから赤坂に行ってくるので、どこかでパチリとしてきます。