父とお出かけ | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

父と2人だけで初めてのお出かけ。


掛川花鳥園 に行ってきました。


CMを見て父が「富士には行った事あるけど、掛川には行ったことないなぁ。」と。


私も花鳥園が大好きなので「じゃあ、行こう」とすぐに決定。


なんとお誕生日月は入場料が何度でも無料アップ


父は8月生まれなので、8月中に行かなくちゃ!ニコニコ


受付で免許証を見せ、父は無料で入れていただけました音譜



☆気ままDiary☆

きれいでよく手入れされているお花たち。


このお花の下でバイキングのお食事が楽しめます。


私たちは朝からだったので、お食事はしませんでしたが


今度は是非いただいてみたいです。



☆気ままDiary☆

おなじみ、ポポちゃんフクロウとココちゃん。


ポポちゃん、おねむでしょうか?目がちょっと怖い・・・



☆気ままDiary☆

初登場 父です。8月に80歳になりました。


月、水、金にはスポーツジムに通う健康オタクです。


私も見習わなくちゃいけないんですけどね・・・


鳥さんたちが寄ってきてくれて嬉しそう。



☆気ままDiary☆

屋外でショーがありました。


大きくて凛々しい!かっこいいっラブラブ


飛んできても羽音がしないんですよ。


これで獲物に気づかれず狩りをするんですね。


お天気が良すぎて見ているだけで汗だく。


でも、外への出口で麦わら帽子を貸し出してくれたのでかなり助かりました。


つばの広い麦わら帽子ってすごいって再発見。


椅子が黒い色だったので、お尻は焼けそうでしたメラメラ



☆気ままDiary☆

再び登場。


今度はオオハシ君に餌をあげています。餌はリンゴ。


大きなくちばしの先に角切りリンゴがリンゴ


またも嬉しそうな父。



☆気ままDiary☆

ひときわこの温室で大きくて目立っていた


クラハシコウのモロちゃん。


一瞬水場から出てくれました。



旦那や母とは行ったことがあった掛川花鳥園。


残念ながら今回はポポちゃんとの撮影はできなかったので


またお邪魔します~音譜