あずきのチカラ | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

あまりの肩コリのひどさに


いろんなものを試してみたくて


第一弾に気になっていたこの


「あずきのチカラ」を買ってみました。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


レンジでチンして肩に乗せるとほんわか温かくて


癒されます。


肩こりは治るかどうかはわかりませんが


適度な重さと温かさはすごくいい感じ。


ふわっと香るあずきの香りは好き嫌いあるかもしれないけど


私には気になりません。


温かさの持続時間が25分で一度チンしたら次のチンまで


4時間あけないといけないのが残念。


もう一つ買えば50分連続でほんわかできるけど・・・


今は朝と夜1回ずつほんわかしています。