念願の♪ | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

下の記事にも書きましたが


一度行ってみたかったコストコに行ってきました!


今なら無料体験できます。無料体験パスはコチラ



無料体験とはいいながら、説明を受けているうちに


結局年会費払って会員になっちゃった。


1年以内にカードを返せば全額戻ってくるそうなので。


今日1回買い物して返してもいいということだったけど


旦那が「1年あればもう1回くらいは来るでしょ。」と言うし・・・。


遠い道のり、頼りは旦那様(笑)。


本人がそう言うならと、今日もカードは返さずに帰ってきました。


カードを作る時の説明をしてくれた方が


「名古屋の方にもできますから」という言葉も信じて(いつかは不明)





☆買ったもの☆


毎週土曜日にテレビの通販番組でついつい見入ってしまっていた


マジックブレット デラックス音譜



レジのお姉さんが突然


「買っちゃいましたねニコニコ」と話しかけてきたので


なんだろ?と思ったらマジックブレットのことでした。


「あ、ええ。テレビの通販番組で見てて・・・」とちょっと楽しい


コミュニケーション。


そしたら「通販で買った人がそちらを返品して


安いコチラで購入した」という情報も。


そんなに安いんだ。


通販はいくらだったかはっきり覚えてなかったんだけど、かなりお得だったんだ。

まず、バナナジュースを明日作ってみます!




それと、ティンカーベルのガーデン用ソーラーライト



これ、我が家にミッキーとミニーのがあるんだけど


2本で1本分とちょっとのお値段だったの!!


ティンクしかなかったけど、これもかわいいから即カートへ。



あとは下にも書いたミニアップルターンオーバーと


3種類のビッグなマフィンが4個づつ12個入りの


バラエティマフィン。


クレープに、フライドオニオン、100%マンゴジュース10本


2Lのシャンプーとコンディショナー詰め替え用。


クーポン使って亀田製菓の「つまみ種」。これ、好きなの。




お昼ごはんは


200円(!)のホットドッグとクラムチャウダー


プルコギベイクを食べました。


プルコギベイク、私の大好きなものの1つになりました❤



カード使えなくて焦ったけど

初めてのお買い物楽しんできました。



でも、冷静に考えると


交通費(高速代&ガソリン代)すごくかかってる・・・


結局高いお買い物になっちゃう?