スィーツ | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

旦那からホワイトデーのお返しはやっぱり無し。


いつものことです。期待してませ~ん。




でも、温泉の帰りにどうしても甘いものが食べたくて


いつものケーキ屋さんのカフェにいつものものを食べに行きました。


今回の盛り合わせはコチラでしたよ~。


☆気ままDiary☆

むふふラブラブ


フォンダンショコラと苺の乗ったレアチーズケーキと・・・あとなんだっけ?


スポンジの間にムースが挟まってたケーキ。


トリュフチョコが1粒、そしてソフトクリームソフトクリーム


これで500円なんだよね~。


美味しいしおトク。


でもちょっといつもよりもボリュームダウンした感じだったかな。


これでも充分ですけどね(笑)



これにコーヒーもたのんで


☆気ままDiary☆

こっちにもお茶菓子が付いてるしぃ~音譜



温泉で散々食べて来て地元でケーキも・・・


ええ、また肥えましたとも。


暫くは食べるの控えなくちゃね・・・無理だと思うけど。。。