温泉 | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

明日(もう今日です)、1泊で温泉に浸かりに行ってきます。


有休がたくさん余ってるので(3月末で捨てなくちゃいけない)


私は初めから月曜日にお休みする予定だったんだけど


旦那も久しぶりに有休が取れましたニコニコ



1年に1回は雪が見たくなるので


奥飛騨の宿を日付が変わるちょっと前に予約しました温泉


雪見露天風呂と美味しいお料理が楽しみ。



体調不良(というかやる気なし病)も


だんだん回復してきたんだけど


寒いところに行ったらまたおかしくなるかな・・・?



でも、今回は湯治のつもりで音譜


のんびりできるといいな。