イヴ | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

メリークリスマスクリスマスツリー


私は今、お腹がいーっぱいで座っているのも辛いです。


その訳は、中華料理の食べ放題に行って


たらふく食べてきたから・・・


ショッピングセンター内に


四川飯店のビュッフェのお店があるんですが


ここが大好きな私。


人間ドックが終わってから「行きたい」を連発してたの。



今日は旦那が定時で帰ってこれるって電話が来て


「行きたいんでしょ」と。


急遽そこへ食べに行くことになりました音譜


着いたのが19:00頃だったのですが


さすがに平日&クリスマスイヴ。


ショッピングセンター自体がガラガラ。


四川飯店もお客はお一人様のおばさまがいただけ。


やった~本当に食べ放題だ!


もう、嬉しくて嬉しくて(かなり食べたい気分がMAXになってた)ラブラブ


ものすごーく食べちゃいました。


さらに、お腹がいっぱいなのにソフトクリームを


めっちゃいっぱい盛り付けちゃってふーふー言いながら完食。



旦那とは現地集合だったので、車が2台。


旦那はさっさと帰りましたが


私はしばらく車を運転できず


一人で車の中で休憩してから帰りました(どんだけ食べたか・・・)



クリスマスに中華。なかなか良いですヨ。


っていうか、自分で何もしないで好きなものが


好きなだけ食べられるのは最高です。



でも、あとでちょっと後悔です。


ちょっと食べすぎました・・・・



あ、会社の帰りに


どうしてもケーキが食べたくて、買って帰ってました。



☆気ままDiary☆

2人で食べるのにちょうどよさそうな「いちごのケーキ」


測ってみたら直径11cmほどでした。



去年もここの(去年の画像)
☆気ままDiary☆

「ミルフィーユ」だったんですが


ここのお店、イチゴが超でかいのーいちご



でも、今日はとても食べられないので明日いただきます。



それにしても、毎年ケーキのピックのサンタさんの顔は怖い・・・