クリスマスのシー 行ってきました☆ | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

14日、夜中の2時半頃にパーク前に到着。


駐車場、いつ開いたっけ??駐車場に入り、また睡眠。


目覚ましで起きて、身支度して、7時ちょっと前にいざゲート前へ。


う~ん、ゲートすぐ前の屋根のあるところはすでにいっぱい。


屋根は無いけど、雨は降ってなかったので、座ってましたが


途中からかなり雨降ってきたので立って待ちました。



オープンと同時に私はダッフィーを求めてマクダックスへ自分なりに猛ダッシュ。


他人から見ればただの早足くらいですが。


アントペグスまでは私、とても走れません・・・多分、酸欠で倒れるクマ


旦那にはBBBの抽選に行ってもらいました。



マクダックスに駆け込み見回すと、ありました!!


4日目から売り切れになっていたセーターコスのぬいバちゃん。


本当に嬉しかったラブラブ


今回買ったダッフィーグッズ

☆気ままDiary☆


そして、5分もしないうちに旦那から「当たったよ」と電話。やった~ラブラブ


この前のハロウィンの時ははずれちゃったからね・・・


ところで私、今回BBB初体験でした。


いつもたくさんの人が並んでるなと思っていましたが


今回観て大感動!!!


ミッキー、最高にかっこよかったミッキーこれは観ないといけませんね。




買い物の後は、旦那にも楽しんでもらわなくちゃ悪いのでアトラクションへ。


とりあえずインディージョンズに乗り、


スパイシースモークチキンレッグを食べました。


なんか、買い物もいきなり済んで充実感。そして腹ペコな感じ?(笑)


おいしかったなぁ。これもまた食べたい。


あとはセンターオブジアースのファストパスを取り


まったりとあっちこっち見物。



そうこうしてたらBBB1回目の時間が近づいてきたので


BBB方面へ向かいました。


そうしたら、そこからが台風並みの風雨台風が。。。


傘がひっくり返ってる方もたくさんいるくらい。


BBBに入場するために並んだだけでかなーり濡れました波



さっきも書きましたが、本当にミッキー最高!!


絶対に次にインパした時も観に行くぞー!



BBBが終わったらセンターオブジアースの時間。


あっちこっちよく歩いたなぁ。っていうか、普段運動不足すぎ。


痛感しました。。。



その後、お昼はヴォルケイニアでおすすめセット。


なんだかなぁ。写真忘れましたヨ。お腹空きすぎでがっついてて・・・


本当、よくお腹が空くんだよね。


セレクトはちょっと味の濃かった酢豚(共食い)そしてエビチリ。


完食。そしてお腹いっぱいで満足でした。


つづく・・・