清里高原ホテル | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

清里では清里高原ホテルに泊まりました。


お部屋からは池とキレイな紅葉が見えました。


☆気ままDiary☆

今回はブラックダッフィーと


パンプキンダッフィーを連れて行きましたよ~。


名前をつけていないので、見た目そのままの仮の名前(笑)



☆気ままDiary☆
このホテルには天文台があります。


でも、泊まった日は曇ってって星空を見ることができませんでした。


これを楽しみにしていたのに残念でした・・・


☆気ままDiary☆


☆気ままDiary☆

この木が一番きれいに紅葉してました。



☆気ままDiary☆
ハロウィンのかぼちゃたち。


☆気ままDiary☆
赤く紅葉した木がドキドキに刈り込まれてました。