スイーツカフェ | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

去年の旦那の誕生日に行ってデザートセットを食べ


あまりの美味しさに私の誕生日にも絶対に行く!


と思っていたケーキ屋さんのレストラン


結局私の誕生日の時は改装してて


しばらくお休みしていましたが4月にようやく


スイーツカフェになってオープンしました。



念願叶ってようやく行ってきました。


スイーツ3点盛り(ソフトクリーム付き)ラブラブ


☆気ままDiary☆

左上から時計回りに


ソフトクリーム


いちごのゼリー


ガトーショコラ


キャラメルとカスタードのムース


名前は3点盛りだけど、ソフトクリームはおまけって感じでしょうか。


去年もそうだったけど、ケーキばっかりではなく


ゼリーがあったのが嬉しかった♪


今くらいの時期からは、さっぱり系も欲しいものね~。


ガトーショコラは温めてあって


「なるべく先にソフトクリームと一緒に食べてみてください」と


スタッフの方に教えていただきその通りにいただきました。


冷たいと温かいのコラボ。美味しかったですっ。


時期によって内容が変わるようなので


何が出てくるのかワクワクするんだけど


すべてが美味しかったです音譜


飲み物を一緒に注文すると50円引き。


コーヒーにも小さいお菓子が付いていて


「こんなに食べても大丈夫かしら」とちょっと心配。


でもいつもの通りペロッと食べてしまいました(爆)



この3点盛りおいくらだと思いますか?


なんと500円!!


ワンコインですよ~。素敵っ合格



そうそう、うちの旦那も迷わず同じものを注文。


2人揃ってメタボまっしぐらだぁーーー!