アナハイムで食べたもの | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

☆ランドでお昼☆


サワーブレッドをくり抜いてシチューが入っています。


超ボリュームあり。パンは残しちゃったけど


すごーく美味しかった。

☆気ままDiary☆


ベーコンチーズバーガー


ハンバーグはブ厚い。さすがアメリカと思いました。


でも、全然ジューシーじゃないのね。。


バンズは美味しかったー。
☆気ままDiary☆


ビーフタコス


付け合せが甘くないあんこみたいな・・・


レッドビーンズの煮たものは食べられませんでした。
☆気ままDiary☆


ホットドック


シンプル~~~。


ソーセージがいまいち。
☆気ままDiary☆



☆ホテルで夕食☆


1日目と3日目の夕食は


ホテルの近くのパンダキッチンでテイクアウト。


炒飯か焼きビーフンみたいなのをまず選び


たくさんのおかずから2品セレクトします。


私は炒飯とオレンジチキンとエッグロール。


この組み合わせ、ツボにはまって


2日後にまったく同じチョイスをしました。
☆気ままDiary☆


☆IHOPで☆


最終日の夕食はホテル目の前のIHOPというお店で。



クリスピーチキンのプレート



量が多くて食べきれず。



でも、チキンは本当にクリスピーで美味しかった。
☆気ままDiary☆


2日目の夕食は


旦那がホテルに帰ってすぐ寝てしまい


どうやっても起きなかったので買いにもいけず、食べにもいけず。


日本から持参の柿ピーで飢え(笑)をしのぎましたしょぼん



朝ご飯は近くのコンビニでサンドウィッチを前日に買っておいて


ホテルで済ませてから出発してました。



特別コレ!っていうもの食べなかったデス。。


毎日朝から夕方まで歩き回ってたのに


なぜかまた肥えて帰国。


でも、食べる量が多かったのは確か。


1食分の量がとっても多い。


そこをあるだけ食べようとしちゃう貧乏性&食いしん坊。


でも、ここまで肥えなくてもいいのにぃ~叫び