ダイエット? | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

昨日、今日と長めの残業です。


上期末なので、駆け込みでやることがてんこ盛り。


今日は21時まで残業やってきたので


もう家で何もする気がありません。



昨日は仕事中の旦那さんに電話して


「何もしたくない~」と言ったら


「コンビニで弁当買って帰るからいいよ」とのお返事。



たまに私が友達とTDRとかに行ったりするときも


お金渡して「好きなもの買って食べててね」って言うと


全然嫌な顔しないでいてくれるので助かります。


もしかしたら、私が作るのよりもお弁当の方が


自分の食べたいものが食べられていいのかもー!ガーン


きっとそうに違いない。。。



私はといえば、昨日はなんとなくお腹が空いたのも通り越し


時間も遅いし、ご飯も食べずにダラ~っとしたまま就寝。


夕飯抜きで朝まで過ごせました。


だから今日もご飯抜きにしようと思います。


めずらしく食べたい気持ちにならないのニコニコ


これってすごくいい感じじゃないはてなマーク


お仕事ダイエット!とかになるといいなぁ。


・・・・でも、忙しいのはずっと続いて欲しくないよぅ・・・